SSブログ

韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ-43話〜45話-ネタバレ-キャスト-相関図-視聴率-動画-ost-bs [バラ色の恋人たち]

[スポンサードリンク]






1pictuer.jpg

アンニョンハセヨォ!         

みなさんお元気ですか~♪

今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」のあらすじの
今回は、43話~45話までをお伝えします。


最終回52話までご案内します!

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」は、
うっかり親になってしまった大学生カップルが、
様々な出来事を体験していく過程で、
本当の愛と人生の意味を悟っていく様子を描いた人間ドラマです。

若さゆえの選択は間違いだった?!

イ・ジャンウ&SECRETソナ共演で贈るラブコメディ!

大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていく。


二人の共演は話題を呼び、韓国では高視聴率を記録しています。 時々アナンの感想もいれていきますのでお楽しみに!
[スポンサードリンク]







43話

 
『ジャンミは真実を明らかにすることを望まなくて』

シネ、ガンテ、スリョンはハワイから
帰国するジャンミを迎えに空港で待つが
これを見守っていたマンジョンがジャンミを無理に引っ張っていく。
マンジョンはジャンミを部屋に閉じ込めてしまって...
怒ったシネは、マンジョンの家に行き大声でわめくのでした。

チャドルはジャンミが真実を明らかにするのを望まないとし
すべてのことを自身が耐えられるというけれども...

ジュユンはジャンミと連絡が取れないので彼女の家に行き、
ジャンミが閉じ込められている事を知り…


44話

 
『兄さん私が真実明らかにするから』

ヨングクは、チャドルに偽りの噂をたてた人が
マンジョンだと言う。
今でも訂正記事を上げてことを正そうというヨングクの話に
自分だけが、我慢するというチャドル。

一方、クムジャはジャンミがマンジョンにこっそりと
チョロンを見てこれるように助けるけれども...

45話

 
『それでもお母さんはチョロンを愛している』

ジャンミは記者会見を行って
幼かったときの自分が間違っていただけなので
チャドルは非難を受ける理由は全くないと明らかにする。
マンジョンは、支持率も下がってしまい、
選挙の出馬を辞退するようにとの圧力がかかってしまします。

ジャンミンは、そんな中突然に居なくなり、
チャドルはかかって来た公衆電話の住所を手掛かりに
彼女を捜すのです。

*アナンの感想*
それにしても、よくいなくなっちゃうジャンミンに
チャドルは、一生懸命ですよね。
やっぱり好きなんだと思いますよ。
マンジョンの支持率が下がってちょっと笑っちゃいますよね。

それでは、次回をお楽しみに(^_-)-☆

[スポンサードリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。