SSブログ

韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ-40話〜42話-ネタバレ-キャスト-相関図-視聴率-動画-ost-bs [バラ色の恋人たち]

[スポンサードリンク]






1pictuer.jpg

アンニョンハセヨォ!         

みなさんお元気ですか~♪

今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」のあらすじの
今回は、40話~42話までをお伝えします。


最終回52話までご案内します!

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」は、
うっかり親になってしまった大学生カップルが、
様々な出来事を体験していく過程で、
本当の愛と人生の意味を悟っていく様子を描いた人間ドラマです。

若さゆえの選択は間違いだった?!

イ・ジャンウ&SECRETソナ共演で贈るラブコメディ!

大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていく。


二人の共演は話題を呼び、韓国では高視聴率を記録しています。 時々アナンの感想もいれていきますのでお楽しみに!
[スポンサードリンク]







40話

 
『息子って... あなたに息子がいたの?』

ピルスンは偽の子供を連れてきてヨンファの前で息子の演技をさせます。
実の息子と疑わないヨンファは、
今までどのように生きてきたかの話を尋ねます。
スンヒョンと名乗るその青年は手首に
巻かれていた長命紐に「パムトリ」という
胎児の名前が書かれた札がついていたと語ります。

その二人の姿にピルスンは冷や汗を感じます。

一方、ジェユンの婚約問題で韓国に来たエマは
ジャンミを見て本当の愛する顔でないと言います。



41話

 
『ジャンミ氏に子供がいたことは事実ですか?』

ジュヨンは緊張した表情でインターネットのサイトに
ジャンミが過去に子供を産むやいなや
子供と男を捨てた破廉恥な女性だと暴露します。
ジャンミに対する記事は一瞬のうちに世の中に広がります。

本格的な選挙運動を始めていたマンジョンの
支持率は一挙に悪い影響を受けてしまいます。

一方、ヨングクはヨンファに息子がいる事を知り
幸いだとし軽く言いますが…

42話

 
『パパ、本当にジャンミ姉さんが本当のお母さんなの?』

チャドルが一方的にチョロンを引き取ったと、ネットに
挙げられていたので、ジャンミンファンクラブ会員たちが
家におしかけてきて、卵まで当てられてひどい目にあいます。
記者たちはチョロンの保育園まで訪ねて行って、
ジャンミが母親なのか知っていたかと尋ねてしまい
チョロンは、実の母がジャンミンだと分かってしまいます。


*アナンの感想*
ファン心理は、凄いですね~。
家にまで追いかけて卵までぶつけられて
チャドルもどこまでも迷惑をこうむってしまいますね。

全く目の離せない状況です。(^_-)-☆

[スポンサードリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。