SSブログ

韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ-37話〜39話-ネタバレ-キャスト-相関図-視聴率-動画-ost-bs [バラ色の恋人たち]

[スポンサードリンク]






1pictuer.jpg

アンニョンハセヨォ!         

みなさんお元気ですか~♪

今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」のあらすじの
今回は、37話~39話までをお伝えします。


最終回52話までご案内します!

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」は、
うっかり親になってしまった大学生カップルが、
様々な出来事を体験していく過程で、
本当の愛と人生の意味を悟っていく様子を描いた人間ドラマです。

若さゆえの選択は間違いだった?!

イ・ジャンウ&SECRETソナ共演で贈るラブコメディ!

大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていく。


二人の共演は話題を呼び、韓国では高視聴率を記録しています。 時々アナンの感想もいれていきますのでお楽しみに!
[スポンサードリンク]







37話

 
『今回は私が君を捨てるよ』

ジャンミは運転中にクムジャと通話をします。
クムジャに再び自分を探さないで、
いっそ死んでしまうほうがが良いと言って電話をきります。
クムジャとマンジョンは
驚き同時に座り込むけれども...

チャドルと再び別れることになったジャンミは
チョロンに別れの挨拶をして…

チャドルはジャンミが自分を見失っていると思い必死に探します。

一方、会社の食堂でセラとジェドンがキスしていた事が
社内の噂になり、ジェドンは、セラとの結婚を認めてもらおうと
彼女の家にいくけれども、そこでスリョンと顔が合って…




38話

 
『この指輪を受けて欲しい』

ヨンファとピルスンは子供を引き取った夫婦が見つかった
という知らせを受けて、駆けつけるが、
しかし、カン社長が彼らを連れて行ったところは納骨堂で、
ヨンファは衝撃で再び気を失ってしまいます。

一方、チャドルはジャンミを忘れるためにからだが傷つくほど
仕事にだけ没頭するのだった...
ジャンミは日中からワインを飲むようになります。
そして、あろうことかジュユンとの結婚をしょうだくしてしまいます。

39話

 
『私ももう全て忘れて結婚して良い暮らしをするよ』

ジェユンとの結婚の話でジャンミの家の前には記者たちが集まって、
婚約式のためにジェユンの姉が帰国する。

チャドルは、酔っぱらって自分の元にくるジャンミに対して
突き放してしまいます。

一方、ヨナは息子を養子縁組送ったという家を訪ねて行くが
再建築により前に暮らした人々が
みな引っ越ししたといううわさのみ聞くことになってしまいます。

*アナンの感想*
ジャンミはチョロンの母親なんだから、連れてっちゃうマジョンは
本当に憎いですね。だけど、若いからやけくそになってしまっては、
本当のチャドルとの恋も又離れてしまいそうな感じです。
それにしても、ヨンファは、病気の上に自分たちの子どもが
死んでいたと言われて生きる希望が無くて可哀想…
次回はどうなるのでしょうか(^_-)-☆

[スポンサードリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。