SSブログ

韓国ドラマ-家族の秘密-最終話 103話-あらすじ-ネタバレ-登場人物-相関図-視聴率-動画-ost-bs [家族の秘密]





003.jpg


アンニョンハセヨォ!         

みなさんお元気ですか~♪

今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

韓国ドラマ「家族の秘密」のあらすじの
最終話 103回 をご案内します!!


そして、今回も、お決まりの*"アナン”の感想*に加えて
ネタバレ 小ネタ も時々紹介しますね!乞うご期待ください(^_-)-☆
是非、最後までみてくださいね!



2009年にチリで放送され最高視聴率を記録し、

世界23カ国で放送された人気ドラマ「メリーはどこにいますか?」のリメイク作


ある日突然、娘ウンビョル・コ・ヒョヨンが消えてしまった… 
犯人は家族のうちの誰かに違いない…

娘の失踪によって家族が隠してきた秘密が一つずつ明らかになる…

娘を探すために孤立しながらも強く母として、財閥家・ジンワングループの秘密に次第に深く入り込むことになる
ヒロイン、ハン・ジョンヨンが、夫コ・テソン・キムテスとの名演技が迫力を増します。

一人の生身の母親として、愛する娘を助け出そうとする執念に、限界という文字はありません。

家族の秘密のあらすじを十分に楽しんでくださいね!!


[スポンサードリンク]






103話



ジョヨンは、テヒが脳腫瘍のために生きていく時間が
限られている事を知っています。
過去の事を思うと、心が複雑になり最後の時を
恨めしく思いますが…。

ジョヨンは、今まで自分に起きた様々な出来事と
苦痛の日々を考えると決して、テヒを許すと言う訳には
いかないと思いつつ、テヒを受け入れて、
貴女は貴女が傷つけてきた人々に罪を詫びて
今残り少ない人生を自分のために生きていかなければ
いけないと言います。

そして、再び切ない別れと新しい縁をもつ人々…

涙を幾重にも流し続けた日々からやっと解放されて
心の平安を取り戻した今
やっと自分の将来を考える事が出来る様になります。

憎しみもある意味、愛の化身であったと…

死ぬような苦しみを繰り返して来たとしても
やはり家族は素晴らしい!
家族は離れられない大切な人々。
私は彼らを愛していると...

*アナンの感想*

さて、最終回になりました!
演技派女優シン・ウギョンが美しく強靭なヒロインを熱演していました。

ヒロインの恋人の人で刑事役のジョンヒョクを演じたのは
『きみはペット』のリュ・テジュンでした。

嫉妬深い夫テソンを演じたのは、韓国を代表する時代劇『朱蒙』(チュモン)で
主人公の兄を演じたキム・スンスでしたね!

実力も個性も兼ね備えた厚みのあるキャスティングでも話題になった
「家族の秘密」ですが、
海外でも2009年チリで大ヒットし、アメリカでもリメイクされた
韓国ドラマに欠かせない不倫、出生の秘密など伏線が多様に仕掛けられて

大人気の末、最終回は、3回増やされたという話もあります!

母は強し!そして権力のために悪を働けば受ける罪の値も
大きくやはりそれは多くの血を流す場面もあり、
自分もその沼にはまって抜けられなくなる。

それをすべて受け入れて行く主人公ジョヨンは普通の女から
本当に多くの辛酸をなめながら強靭な人になっていきました。
そして最後には大きな愛を包むことの出来る人に…。

そして母は昔の恋人よりも夫との絆を選びましたね!

子はかすがいとかも日本ではいいますが、
それは、深い愛情を感じられずにはいられないドラマでした。

皆さん最後までお付き合い有難うございました。
又、どこかでお会いしましょう。

それでは、又~アンニョンヒー♪

[スポンサードリンク]





家族の秘密  全話あらすじ



家族の秘密  キャストはこちらから



家族の秘密  相関図



韓国ドラマ 家族の秘密  1話~3話



韓国ドラマ 家族の秘密  4話~6話



韓国ドラマ 家族の秘密  7話~9話



韓国ドラマ 家族の秘密 10話~12話



韓国ドラマ 家族の秘密 13話~15話



韓国ドラマ 家族の秘密 16話~18話



家族の秘密 19話~21話



韓国ドラマ 家族の秘密 22話~24話



韓国ドラマ 家族の秘密 25話~27話



韓国ドラマ 家族の秘密 28話~30話



韓国ドラマ 家族の秘密 31話~33話



韓国ドラマ 家族の秘密 34話~36話



韓国ドラマ 家族の秘密 37話~39話



韓国ドラマ 家族の秘密 40話~42話



韓国ドラマ 家族の秘密 43話~45話



韓国ドラマ 家族の秘密 46話~48話



韓国ドラマ 家族の秘密 49話~51話



韓国ドラマ 家族の秘密 52話~54話



韓国ドラマ 家族の秘密 55話~57話



韓国ドラマ 家族の秘密 58話~60話



韓国ドラマ 家族の秘密 61話~63話



韓国ドラマ 家族の秘密 64話~66話



韓国ドラマ 家族の秘密 67話~69話



韓国ドラマ 家族の秘密 70話~72話



韓国ドラマ 家族の秘密 73話~75話



韓国ドラマ 家族の秘密 76話~78話



韓国ドラマ 家族の秘密 79話~81話



韓国ドラマ 家族の秘密 82話~84話



韓国ドラマ 家族の秘密 85話~87話



韓国ドラマ 家族の秘密 88話~90話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。